Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

R化前最後の日記

お久しぶりです。最後の更新から1年以上経ちました。
いろいろあってblogを更新する時間も惜しかったもので…。

日記内に広告が入り、文字の大きさも同じくらいだし
目障りすぎるんでR化を機に引越ししようとも考えていましたが、
気に入ったところが重過ぎてどうしたものか悩み中です。

R化前の最後の日記は殴りHPの記事にしようと思います。
と言っても2009年の内容なんですけどね。



b0022623_10233823.jpg
アヌビス狩ってたらアモンが放置されていたので殴ってみたんです。
めっちゃ時間がかかって、コーマ+メテオで死に戻り2回。
まだ倒せないなーと思ってたらLKHPペアが来てつつきに…
b0022623_1037141.jpg
あとちょっとだったようでMVPいただきました。
イグ種と収集品でしたけど。


あと狩れたのはドラキュラかな。
b0022623_10372115.jpg
サンクぶつければ
アスム(ヘルジャッジ痛いんで)あるプリなら誰でも倒せるMVP。
Qオットーメイスに塩かけて殴ってれば超Fleeになっても
クリティカルが結構でるのでいい感じ。

精霊狩りとか。
b0022623_10372777.jpg
ある程度HPを削るとヒール詠唱しかしてこないので、
詠唱妨害できるAspdがあれば楽勝です。

Jobは2008/12/25にカンストしましたが、
その後も殴りでいろいろと遊びました。


サクライJもプレイしましたが殴りアクビソロ
モロク天使余裕でした+剣G殴り倒しましたとかで
何このソロげーって感じでしたね。

レベル150開放とかしなくていいよ…
必要経験値でかすぎてレベル上げ+デスペナがつらくなるだけ。
さようならリニューアル前のRO。楽しかったよ!
[PR]
by korone_sw | 2010-07-06 00:00 | □殴り