人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

リアル結婚式

結婚しました。妹が(ぇ



男女(?)というかジャニーズ系みたいな
ボーイッシュなコだった妹が変わり果てた姿にΣ
魔法にでもかかったような可愛らしい花嫁さんになっていました。
旦那さんもびっくりしてたくらい^^;

普段、化粧はしないしスカートをはくこともないので
ウェディングドレス姿を見た時にも「えっ、あんた誰?」と思うくらい
別人に見えました。親バカ(ていうか私は姉だけど…姉バカ?)
とかじゃなくて、ほんとにほんとにキレイでした。

結婚式はしないって言ってたけど、式を挙げて
「やっぱり結婚式やってよかった。お母さんありがとう。」
と言ってました。

妹は結構好き放題やって家族にも知人にも心配や迷惑をかけてたけど、
恥ずかしいから家で見てと、もらった手紙を読んだら泣いてしまいました。
お父さん、お母さん、おばあちゃん、私…各々に宛てた手紙。
人の事をあまり考えないコだと思っていたのに
妹は妹なりに皆の事を思っていたんだなぁと感じました。
式でも泣いたのに二回も泣かすんじゃないよっ(TwT

たまにはケンカもしつつ
末長く仲良く暮らして欲しいです。


旦那さんのお母さんに
「お姉ちゃんはまだ~?」とか
「おばあちゃんが生きてるうちに孫を見せてな」とか
予想通り言われてしまいましたよ(HAHAHA
とりあえず今は笑っておくしか!

今日の式に参加して
私もウェディングドレス着たいなぁと思ってしまいました…うるうる
by korone_sw | 2005-01-23 23:13 | □雑記