人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

女神鯖で初心に帰る その8

経験値1.5倍最終日なので、いつもよりたくさん
お座りしておりますッ!!1!!!
(正確には明日のメンテまでですが)
女神鯖で初心に帰る その8_b0022623_125253.jpg




レアがある狩場行きたいね~って事で伊豆Dに行って来ました。
もちろん相方は雷系魔法取ってます。
女神鯖で初心に帰る その8_b0022623_1255747.jpg
オボンヌの沈黙魔法が怖いので、ヒール10にする前にキュアを習得。
1kいかない最大HPで、今のINTだとヒール6~7あれば全快しますし。

FWで止めてライトニングボルト!
サンダーストーム!
私が沈黙状態になって何度か死にかけたり
(自分、緑POTや回復アイテム持っとけよ!)
怖かったけど、フェンC狙いたいねーて事で4Fに突入。
女神鯖で初心に帰る その8_b0022623_1263545.jpg
フェン覚悟ー!
狙おうとするとアクティブのマルクと剣魚が邪魔をしにきて
こっちのほうが数的に多く感じてしまいます^^;
女神鯖で初心に帰る その8_b0022623_1265690.jpg
半漁人も倒すよ!FWってすばらしい~。
女神鯖で初心に帰る その8_b0022623_1272840.jpg
スピアブーメランされたら即死だからガクブル状態ですがね!

でもやっぱりマグニがないと息切れ激しくて
一次職でくるとこじゃないなぁと感じました。

雷系の魔法はキレイで好きなのでSSいっぱい撮りましたv
レアはでなかったけど、気分転換になったよ(><b
by korone_sw | 2005-04-18 23:50 | ■RO日記