Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

継続は力なり

かなり昔にポップンミュージックをやっていたと
日記に書いたのですが、今日久々に遊んできました。

今はもう11まで出ていて、9~10が出てた頃は
あまりゲーセンに行くこともなくほとんどやってません。
1の頃からずっと一緒にやってた友人が退社して
遠くに行くので、最後にもう一度という事でプレイ。
ポジションは友人が左側の4ボタン、私が右側の5ボタン。

…2倍速なのに2曲目でアウト。
昔は4倍速でBADもほとんどでなかったのに
なんてこった _| ̄|...○ <いや一人ではできませんよ;

やはりブランクが長すぎて腕落ちまくり。
2人して大ショック。幸い1プレイ100円だったので
何度かやりましたが…1曲目でアウトだったり;
もう意地になって3曲目まで続けて終わるまでやるゾ!
という勢いでやってきました。とりあえずクリアできました。
…2倍速だけどネ…(´・ω・`)

でも楽しかったです。もうこのコとポップンすることもないと
思うと悲しいですが。(ポップンの相方はこの友人なのです)
[PR]
by korone_sw | 2004-09-16 23:29 | □雑記