人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

現在の目標と状況

今日は現在の状況を書いてみたいと思います。



現在、私は相方のWizのオーラ目指して非公平でExpを稼いでいます。
相方はオーラとか転生にこだわっていないのですが、
私がこだわっているのです^^;

殴りプリの銀狼が2/5にオーラになり、2/15に転生実装してからも、
「転生してもなぁ…」なんて思って様子見してました…が、
ひと月半くらい経ってからでしょうか。
ステ振りもハイプリスキル配分も固まってきて転生したくなりました。
でも
私がオーラになった時、Lv95だった相方のレベルも上がり、
ここまで来たなら一緒に光りたいと思ったのです。
これが私のこだわり。
オーラ状態で一緒に観光したり狩りに行ったり
新婚の思い出を使用して記念撮影したり…。
それらを楽しんだ後に転生する事に決めました。

決めたからには頑張ります。非公平だからこそ出せる効率で。
平日は1時間くらいしか狩りできませんが
(運よく?早く繋げれば2回狩りに行けます>w<)
1日3%の目標を決めて火山1Fメインで稼いでいます。

休日に頑張ればかなり稼げるのですが(4回の狩りで12%↑)
よくお出かけしたり、相方が土曜に仕事の場合もあるので
毎回できるわけでもなく。(狩りばっかりも疲れるしね;)

それでも稼ぐときは稼ぐので早いですよっ。
5/3にLv98になった相方ですが只今51.1%
今日はぴったり3%稼ぎました。

希望としては自分の誕生日に転生できたらいいなと
思ってましたが、経験値1.5倍期間を含め、2週間ほど
女神鯖で遊んでいたので間に合いそうもありません。
でも、それはそれで楽しかったからいいのです。

まったりだけどハイペース(なんだそりゃ)
そんな感じで100%を目指します。
目標は…今月中に光らせる事!(ぇ
頑張りますっ(><b

相方へ
こだわりに付き合わせちゃってゴメンね^^;
by korone_sw | 2005-05-12 23:59 | ■RO日記