人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

あれから1年

今日は私の誕生日であり、
マイグレから丁度1年経った日でもあります。



マイグレの移住は悩みました。
今から3年以上前の話ですが、Macでも遊べる
Diablo2で知り合った人が私をROに誘ってくれました。
ROをする為だけにWinを購入したようなものです。
Macで遊べるゲームは限られているので…。

β1からβ2、そして課金が始まって約2年間
ほとんどをその人とペアかソロで過ごしました。
その人がDiablo2に戻るとROを去って4ヶ月後、
マイグレーションが。

その時には、その人はもう戻ってこないだろうと思って
今は無き社会人ギルドに入っていたのですが、
その人のキャラクターは私のソロギルドに入ったまま。
心のどこかで、もし戻ってきた時に私が移住していたら
…なんて考えもでてきました。

もちろんギルドで知り合った人たちと仲良くなれたし、
PTプレイもすごく楽しくて、メンバーも残る人が多かったから
移住はしないと決めたのですけどね。

ソロギルドにその人のキャラが残っていることで、
モヤモヤしたものが私の中で影を潜めていました。
でもそれも半年以上過ぎたようで、
キャラクターは削除されてしまったみたいです。
私はその時点でモヤモヤを断ち切る事ができました。

今は今を楽しんでいます。
今がよければそれでいいのかもしれませんが、
たまには昔を思い出して懐かしむのもいいなぁと思いました。
そんなゆとりを常に持っていたいものです。

…で、今日は私の誕生日だったんですが…
あれから1年_b0022623_9464361.jpg
道騎士さんがお祝いに青箱2個くれました。
ダメだって!私は箱運も枝運もないんだから!
1個目 トパーズ
2個目 青箱→けっこうかたい皮
あれから1年_b0022623_9482511.jpg
それが言いたかったのかぁぁ(TT

その後、相方から4個も青箱を貰いまして
1個目 鱗のかけら
2個目 黄ジェム
3個目 クリスタルブルー
4個目 オークの爪
…だから言ったろう>...orz

相方「もう箱は開けさせんw」

だから箱運ないんだってば(><
去年もらった箱からはsマフラー出たんだけどなぁ^^;
2人とも祝ってくれてありがとね(^^v

相方状況 Lv98 89.1%
by korone_sw | 2005-05-20 23:50 | ■RO日記