Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

転生前…最後の公平PT狩

道騎士さんと相方と私の3人で火山2へ。
b0022623_20114779.jpg
MHが続きます。



ここにはSGがきかない水属性のギグがいるので
LoVもよく使います。暗闇効果がなかなかいいです。
b0022623_2017088.jpg
でも気をつけないと、数字の流れで酔えます(><b
b0022623_20184086.jpg
なるべくLoVのダメージ表示は見ないようにしましょう!
ギグは潜るので、こまめにルアフをしてます。
MH潰して進むとまたMH…その繰り返しがずっと続きます。
b0022623_20233014.jpg
常に緊張が走り、誰も死なず、なかなかいい感じで進んでました。
…が、ギグに囲まれたところで気づいたらHPが真っ黒に;
「え?ダメージなかったんですが…」ラグったみたいです(><
b0022623_20264242.jpg
あーぁ、やっちゃったよ。オーラブルマ晒しちゃったよ!(TwT
目立つよコレ…
←から来た別PTのBSさんがショックエモ出すし。
いやぁー見ないで~!あっちいってください!!

2人は無事でした。これで死んでなかったら完璧だったんだけどなぁ。
この後は狂気POT切れるまで楽しみました。
b0022623_20303599.jpg
2人ともお疲れ様でしたー。
やっぱり火山2は狩り応えがあります(><
楽しかったです。馬数匹きても避けれるってやっぱりイイね!
転生して公平組めるようになったらまた遊びましょう!
(この時点で道騎士さんLv90ですが…おいつけるんかな^^;)
[PR]
by korone_sw | 2005-05-28 23:10 | □支援殴り