人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

目標Lv45

今日は土曜ですが相方は仕事、
私も会社の経営発表会があったので、
繋いだのは平日と変わらないくらいの時間でした(*'-'*)

タイトルの目標Lv45の理由は…
狼耳黒猫耳の装備要求レベルが45だからです(・∀・)



アラームから寿司が出たぁああー!(☆∀☆)
目標Lv45_b0022623_622103.jpg
必死になって拾いに行き、
ライドワードにかまれて瀕死になりつつハイディング!
だって全滅して拾えなかったら泣くしか(つд`)
目標Lv45_b0022623_6251953.jpg
この時、相方は寿司が出た事に気づかず、
瀕死の私を見てショックエモ。いつもヒールありがとう~(*´ω`)

TSを取っていた相方↓
目標Lv45_b0022623_6291414.jpg
目標Lv45_b0022623_6292810.jpg
ふむふむ。
そして今日の目標Lv達成しました。
目標Lv45_b0022623_6301058.jpg
狼耳黒猫耳と同時にティアラとツインリボンも装備できるように。
ブレスと補正込みでInt18になるので狩場ではティアラ。
エルダビレタとかエルダサクレは持ってないんですよ(;´Д`)
ミストレス王冠の要求Lvは75だし^^;
目標Lv45_b0022623_63323100.jpg
アラームが6体ほどひしめいていて、更に1体追加;
目標Lv45_b0022623_634985.jpg
相方が死んでしまったので今日はここまで(><;
目標Lv45_b0022623_635669.jpg
ようやく街での常用装備になり、寿司も拾って大満足ですヽ(´ー`)ノ
今日は1度も例の鯖キャンにならなかったしね(><b
by korone_sw | 2005-06-04 23:50 | ■RO日記