Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

キングダム オブ ヘブン

会社帰りに観てきました。
19時開始、終了時刻21時40分で帰宅したのが22時半。
それからお風呂入ったのでROで遊ぶ時間はナシ。



映画は基本的に水曜のレディースデー、
¥1.000で観てるのですが、今回は
ペンダントもついてくる¥1.300の前売り券を購入。
一緒に付いてきたポストカードの裏には切り取り線が(;´Д`)
オーランドの顔写真をペンダントのロケットに入れろと?
この映画、オーランド=ブルーム初主演ですが、
私は別にオーランドのファンってワケではなく…。

初めて観たのは【ロード オブ ザ リング】のエルフ役。
中性的な顔立ちだなぁと思いました。
2度目に観たのは【パイレーツ オブ カリビアン】
王子様っぽい役ハマってるなぁと。
3度目に観たのは【トロイ】
「なにこの役、ヘタレ男すぎ><」と言いたくなる
ツッコミどころ満載の情けない役でした…。

そして4度目に観た【キングダム オブ ヘブン】では、
この映画の為にトレーニングして9kg太ったという体格。
付け髭もプラスして、なよなよイメージからステキなおじ様に変身。
見た目だけじゃなくて役もすごく良かったです(^^*
初めてカッコイイと思えました。

次観たい映画は…【電車男】かなぁ(ぇ
[PR]
by korone_sw | 2005-06-10 23:54 | □雑記