Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

バットマン ビギンズ

今日は丁度スターウォーズの先々行上映だったのですが
バットマンのほうを観ました。

バットマンは知っていても、漫画も映画も全然みてないので
何も知らない状態で観ることになったのですが、
この話自体、「どのようにしてバットマンが生まれたか」
みたいな内容だったので全然問題なかったです(><

今までの映画を観てきた人の批評はいろいろ
あるのでしょうが、初めて観た私としては楽しめました。

スターウォーズも全然観たことないなぁ…。
4→5→6→1→2→3っていう順番なんですよね。
登場人物は知ってても内容サッパリ~。
いつか観たいです。
[PR]
by korone_sw | 2005-06-25 23:15 | □雑記