人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

あとひといき

あとひといき_b0022623_9403249.jpg
相方がLv70/30になりました。私はLv67/49でJobが60%です。
どんどん離されてます><

時計2Fテレポ狩り(私はカビ叩き)で、
どんなもんかなぁと試したところ、1時間で20%Jobが稼げました。
明日2時間狩りができれば転職できます。
というわけで明日は21時にはログインできるように
仕事(残業しないでさっさと帰る→寄り道しないでまっすぐ家に)と
その他(ご飯・お風呂タイムを通常の2倍速にして)頑張るぞっ(><b
あとひといき_b0022623_9405482.jpg
気づけば針がアラーム仮面2個分。
キモキモアラーム仮面が実装されてから針をため続け、
これで6個目の仮面が作成できます。3個売りました><
1個は頭装備コレクションという事で持ってるんですが、
性能いいのに顔がキモすぎて装備してません…嫌がられます。
(私もイヤですけどね!)たまにネタで装備するくらいかな^^;

黒猫耳+アラーム仮面で般若になれます!(#HGより怖く見えるかも〜
by korone_sw | 2005-06-28 23:59 | ■RO日記