Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

時計4Fは満員ですか?

火山1のラヴァ激減で時計4Fがどうなってるか様子見してきました。
今回はK君にも風鎧を着てもらうことに。
ハンタ用に作ってた風フォーマルがあったのをすっかり忘れてました。



混んでると思ってたら人少なっ!みんなどこ行ってるの?アユタヤ?
左上のポイント目指して進んでたら右上のお立ち台が満員でした。
b0022623_7121990.jpg
エルダーまで混じってるし!
もったいないけど危険なので泣く泣く放置。
さらに進むと左上のお立ち台もぎゅぅぎゅぅ。
b0022623_7144393.jpg
こんだけお立ち台にいるとその分わかないので殲滅に。
b0022623_7154263.jpg
ここのWPは別フロアに飛ばされるので不用意に動かないように…。
WPを避けるように下側なら大丈夫。
殲滅後はハエorテレポで脱出。3人とも近くに飛んでアッサリ合流。

わきポイントに到着したけど前回みたいに鬼わきはなく、
MAP左下もまわってクロック地帯に行ったり
危ないけど本部屋にいったり中央に下りて1周したり。
そうこうしてるとPTが増えてきました。
b0022623_7182098.jpg
たまに↑みたいにわきますが、前回ほどでもなく。
まぁ前回がおかしかったんですけどね^^;
0時近くなったのでK君のLv上げて帰還。
相方も私も次の狩りで上がるかな。

ミストレス王冠まであと10%…スローペースだ~。
[PR]
by korone_sw | 2005-07-15 23:58 | □支援殴り