Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

キリエLv4

明日はスキル再分配パッチがきますね。
スキル再振りしたらポタメモ消えるかも?
てなわけで最後に火山1行こうかって事に。

ラヴァゴレが激減しましたが、頑張れば
アユタヤパッチ以前くらいの効率がでるとかでないとか。
どう頑張るのか考えたくないですが。



キリエLv4って使えるのかなぁ。
ちょっと試してみようという事で防御スキルはキリエに。
b0022623_21121711.jpg
転生前はキリエ10でした。
なぜならキリエ使用変更前の詠唱が4秒で
PT全体にかかる3回絶対防御の時代に取得したからです。

最近はアスムばかりしてますね。強力ですがLv5は詠唱遅い…。
久しぶりにキリエを詠唱すると、めっちゃ早くなった気がしました。
補正込みのDexは転生前とそう変わらないのに^^;
b0022623_2117136.jpg
AMP+LA入りのCB5とかやってみる。うーん、なんかイイ数字v

ディアボリックがいなくなり、ラヴァゴレも減ってるので、
MHでもすぐ殲滅できてしまいます。いいことなんですけど…
こうなるとアイテムを散らかし放題のWizプリペアががが。

お金にならない獣の皮や重いだけの焼き芋は
私たちも放置してますが、すべてを放置すると
とんでもなく汚いです。まるで廃屋のようです。

そりゃ全部放置してれば効率だけはでますわな。
臨時だと「アイテムはすべて放置で」と言ってるのかな?
sプレートやカホCは拾うでしょうけど。

見てて気持ちよくないけど、エル原石まで放置してたので
いただいちゃいました。相変わらず貧乏性…(==;

キリエは…Lv4なのと低いMHPでは
一瞬ではがされて、ほとんど意味がなかったです(><;
クリップ切り替えしやすくて便利なんだけどね;
途中からアスムに変更。
b0022623_2125239.jpg
MHP低いと熊も怖いし、やっぱこっちのが安全かぁ;

明日のスキル再振りやります。
ハイプリは特に間違ったわけではありませんが、
現在6のメディタを5に抑えてみたいので。
たった1ポイントの為にお金使ってきます(;´∀`)
[PR]
by korone_sw | 2005-07-25 23:49 | □支援殴り