Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

スキル再分配NPC実装

また2時間半の残業で…帰宅していろいろ済ませて
blog更新して23時10分くらいにログインorz
最近時間がない事が多くて2日前の更新だったり;
日付は設定できるので過去日記みたいになってますな^^;



b0022623_21057100.jpg
情報サイトみるとポタメモは消えないようですね。
「リセットの説明」を聞いてから「リセットします」にしたら
同じ説明してくるし。なんやねんっ(==;
b0022623_2111667.jpg
お~。すごいポイント。
怖いのがラグで必要以上に振ってしまうこと。
50転職なので、まず1次職スキルを49ポイント投入。
慎重に慎重に。緊張するなぁ…。
b0022623_2113839.jpg
Σ
ひぃ、怖いよ怖いよ…。
こんなネタにもならないモノいらんとです…。
心臓ばくばくです。

無事に再振り完了。メディタ1減らしてリザ1取りました。

■現在のスキル

■最終予定

あくまで予定。
キリエやメディタの使用感をみて、
足りない場合はメイス修練削ります。

スキル振りは完了しました。
狩りに行くにも時間がないし
おしゃべりして寝ようかなと思っていたら
K君が30分だけ騎士団に行きたいと言ってきました。
本当に行きたそうだったので、30分だけ。

騎士団はTUBOT多すぎですね。
転生前はオーラモンクまみれでしたが。
ほとんど行かない低級狩場にいるならまだしも、
仮にも上級ダンジョンにBOT飛び回ってるとかふざけてる。
みんないちいち通報するのもやってられん!って感じなのかなぁ。
b0022623_21111733.jpg
BOTも飛び回るけど深淵も飛びすぎ!!1
なかなか倒しきれません。
b0022623_2116535.jpg
何度目の遭遇だろうか…。やっと倒せました。

ん~、そろそろ30分じゃないかなぁと思ってると
K君がまだ続けようとしているΣ( ̄□ ̄;)
ち、ちょっとまてぃ!私らは明日も仕事だよー!

ん…?K君もいつもなら寝る時間なのに
なんかおかしいと思ったら…

そうですか。学生さんは 夏休み でしたね!!!1!!
社会人の私らは平日の狩り遅くても0時くらいまでって
決めてるので、そこんとこよろしくね^^;

帰還して清算タイム。
いつも私のBSで清算するので収集品を渡してもらいます。
さ、後はK君からもらうだけ
b0022623_21262738.jpg
って、これだけかーい!!

ごほごほ、えっと。。
敵を倒したらアイテム拾うクセをつけようね^^;
「緊急で落ちないといけない場合があるから」とか理由になりません!

普通後衛はSTRないから重量きついのだよ~。
まぁ前衛も武器や鎧が重いと思うので
持ちきれなくなった分はこっちで持つけどね。
後はヒマを見つけて拾ってます。

私は支援のかけ直しが多いので相方によく拾ってもらい、
超えたら地面に置くようにして、それを私が拾ってます。
BOTが飛び回ってる狩場で地面に置くのはよろしくありませんが。

転生前、道騎士さん(当時は騎士)と
監獄でペア狩りしまくってた頃は
奪い合うようにアイテムを拾ってたものです。
まるで競争してるみたいだったな~^^;

★おまけ★
b0022623_21344651.jpg
すごい高級ペット卵。
アリスとジルタスのペット装備ってなんでしょうかね。
紹介されてなかった気がするなぁ。
[PR]
by korone_sw | 2005-07-26 23:59 | □支援殴り