Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

blogが…

やばい。
何がやばいってblogの容量が残り3M切りそうなのがやヴぁい。
SSアップしまくってるからなぁ。最大が30MBなんですよココ。
過去の記事消したり、他のblogに移住する手もあるけど、
過去の記事は残したいし、エキサイトのblog使いやすいから
気に入ってるんです。

となると…月々¥250払って容量無制限の
エキサイトブログ・アドバンスにするしかないね!

今日は相方の体調が悪いのでおしゃべりだけしてました。
電車男見たり…。電車男おもしろいですね。主人公キモイけど(ぁ
映画も観たいなぁ。漫画もあるみたいで…すごい人気ですね。
視聴率20%超えてるとか。

TVが後ろにあるのでチャットしながらだと映像見れません。
(たまにチラ見)声だけ聞いてる事多し。
K君が言うように鏡置けばいいのかな~。今度置いてみるよ。
[PR]
by korone_sw | 2005-07-28 23:31 | □雑記