人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

な、なんだtt(ry

21時45分頃にログインしておしゃべりしてると
K君が着信アリをみている(というか聞いてる?)ようで。
モニタの上?にスピーカーがあって
そこから叫び声がいきなり聞こえるとか。
そんな怖いのは見たく(聞きたく)ないです!

上手いWizのZさんもやってきて雑談~。
な、なんだtt(ry_b0022623_10561746.jpg
禁句言われました。拳がぷるぷるしましたが、
素早くバリアを張られ、なす術がありません。

まぁあれです。
年の話はしなくていいから!ヽ(`Д´)ノウッキーーーーッ



今日はバードも作ったと言うK君のLv73ハンター、
Lv77の相方と私で監獄2F行きました。まだLv低いし
ハンターまぜると行く場所は監獄2Fか時計4Fになるかな。
な、なんだtt(ry_b0022623_111497.jpg
SGでぽろぽろっと倒せるのでMHがすぐにできちゃいます。
いやぁ、ここの生活長かったから慣れてる分移動しやすい♪
でかい骨っこなど、いたる所にある障害物を除いてですが(==;

MH潰した直後にジルタス出現(SS見にくいけど)
な、なんだtt(ry_b0022623_114567.jpg
OK、まかせて!私が盾になるよ(><b
な、なんだtt(ry_b0022623_1151990.jpg
SBでもなんでもこいやー!でもスタンは勘弁な。
な、なんだtt(ry_b0022623_116236.jpg
撃破。…相変わらず何も落とさないね(;´Д`)
K君いわく「さみしく白ポが落ちるのを見てしまった」
そんなの時間わきの敵からしかでないアイテム
じゃないからドロップなしのようなもんだぁ~('A`)ヴァー

相方が明日の午前中仕事らしく、時間も0時前なのでここで帰還。
また明日遊びましょうヽ(´ー`)ノ
by korone_sw | 2005-07-29 23:55 | □支援殴り