Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

スキル使用→サバキャン報告のまとめ

4/12のBOT対策以降、頻繁に発生しているサバキャン。

5/18、6/20の投稿、7/20の投稿返答から、
4回目になる7/23の投稿と本日(5回目)の投稿を
まとめたので記録として掲載しておきます。



まずは4回目の投稿と返答内容。
b0022623_844336.jpg
5回目の投稿と返答内容。
b0022623_851976.jpg
とりあえず一旦ガンホーの様子を見るしかないようで。
あと2週間弱で発生してから4ヶ月になろうとしています。
ここからまだ待たせるみたいですが、
数ヶ月たっても告知等になんの知らせもしないなら訴えるつもりです。
投稿内容で何度も警告してるわけだし。

私が今から様子を見る限度は3ヶ月。短いかもしれませんが、
それでラグではないスキル使用で発生するサバキャンが
頻繁に起こるようになってから半年になるわけですからね。
半年も動きがみられないならやる気がないという事です。
同様の報告がきてるみたいですし。1年以上放置しそうですが。

検討中や調査中という返答で納得できるものじゃない。
貴重な時間をこんな事に使わされたしね。
楽しく遊ぶためにお金を払ってるわけで、
重度のラグ(多少のラグは仕方ないが)、
スキル使用で起こるサバキャンや
ガンホーの対応でイライラしたいんじゃない。

愚痴るだけじゃ何も変わらないから行動した。それだけです。
[PR]
by korone_sw | 2005-07-30 14:00 | □鯖缶