Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

お城は怖いですね

今日もRさんがクローンLv10でラーニングした
モンクスキル「三段掌」を消すべく(ぇ
Rさんのローグを誘い、3人で城2Fへ向かいました。



b0022623_20591285.jpg
入口にぷち剣士が!
子連れで城2Fとは、やりますな(==;

というわけで狩り開始。
さっそくレイドアチャのCAで消される三段掌。
Rさんの苦労を水の泡にするスキルの嵐。
レイドはMBしてきますね。
禿のACはラーニング無理なのかな?
こーなったら引退するのをもうちょい後にして
チェイサーを目指すとかどう?(マテ

今日の狩り方は…そうだなぁ…
言ってみれば道騎士さんと組んだら
こんな感じなんだろうかと思いました。
b0022623_211750.jpg
基本は5体くらいでSG。
城2F、それもトリオでテンポよく狩ろうとすると
やはり補正込みInt48、メディタ5では息切れします。
もうすでに転生前のLv99補正込みInt54+ソヒー靴並の
SPになってるんですが。(SP1500超)

転生前でソヒー靴にしたのは4人↑PTで
ベリットからソヒーに変えたくらいです。
城にはほぼ行かなかったと言えますが…。
(転生直前に相方とペアで2回ほど行ったのと
 あとは多人数G狩りで2回くらいかな…)

まったりペースならいざしらず、
今後Lvが上がって城に行こうと思ったら
メディタ10じゃないと無理かもしれません。でもまだ様子見です。
Lv90台になればMSPも増え、SP回復力も上がりそうだし。

Rさんの回避はかなりありますが、やはり無茶はできません><
b0022623_21131054.jpg
この赤丸ポイントの恐ろしいMHでRさんと相方が死亡、
周りに人がいないのでテレポしました。うぅ~助けられなかった;
しばらくするとGXクルセとプリのペアがきたようなので、
テレポしつつ戻り、Rさんと相方をリザで起こして狩再開。

しばらく狩って、そろそろ戻ろうかと話していたら
またしてもMHに遭遇。Rさん2回目の死亡;;
ごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・
b0022623_21174421.jpg
セーブがアルデバランということで、起こしてポタ出しました。
懲りずにまた遊んでくださいね!

現在Lv78/46 相方79/46
[PR]
by korone_sw | 2005-08-03 23:55 | □支援殴り