人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

ケミ公平ムチャ(!)狩

たまには気分転換に別キャラしようかという話になり、
ハンターにしとけばいいのに何故かケミを出動させる。
相方はLv79プリ。ケミだからって、ちゃんと公平狩りですよ!

ソロではオモチャに篭ってる程度であります(何
駄菓子菓子(古い?)、向かったのは廃屋(ぉ~ぃ
Lv72微妙ステなケミがペアで行くとこじゃない(==;
狩場に着く前から瀕死です。



廃屋MAPへは3Fからのルートで行きました。
配置変更前・転生前の殴りプリが80台前半の頃は、
時計1FからタマネギMAPを通って廃屋MAPまで行きました。
結構めんどくさかった記憶が。その頃の1FはバフォJrもいたなぁ。
ケミ公平ムチャ(!)狩_b0022623_2073536.jpg
持ってきたのは廃屋・弓兄貴用ブラッディチェインと、
ブリライトに攻撃あたんないだろうからマミーチェイン。

そんな武器しかない状態でアラームに遭遇したらどうなるか。
1発100程度の攻撃力でぺちぺちしてたら
そりゃ溜まります。いきなり死にそうです。
ボーンド持ってくりゃよかった(つдT)
SS撮ってる場合じゃなかったのでSSナシ;

このままじゃ廃屋に辿り着けないんですが。どうしましょ。
人がいないのを確認しつつ、やりすごしながら目的地へ…。
(人いたらCRCRCRCRCR!!!!でなんとかしました><;本とか…)
ケミ公平ムチャ(!)狩_b0022623_2091145.jpg
やっと廃屋MAPについた~!と思ったら
あっという間にその場はMHに。
ケミ公平ムチャ(!)狩_b0022623_20102743.jpg
Wizプリペア、槍騎士の殲滅の早さに追いつかず、
何度も危機に陥ります。青ポーションピッチャーしまくり、
たまに白ポピッチャーもしつつ
CRCRCRCRCRCRCCRCRCRCRCRCRCRCRCR!!!1!!

すごい散財狩り。こ、これが金の力というやつですか。
商人系はやっぱりこーなる運命なのか!?

というかですね。相方がヒールに忙しくて
マグニをかけ直すヒマがない;;
それぐらい長い間囲まれてました。
相方のSPが尽き、青ポもなくなったので
時計3Fに引き返して蝶とテレポで帰還。
1時間くらい滞在してました。
相方にマステラ20個も使わせちゃった(´・ω・`)ゴメンネ

結局、廃屋に入った所から全く進めませんでしたよ。
進む必要がないくらい敵の数がすごかった;
廃屋数体よりもブリライト数匹のが厄介でした。
ケミ公平ムチャ(!)狩_b0022623_2011084.jpg
たぶんもうここには来ないかな^^;
低レベルケミでムチャ狩は懲りましたっ!

その後、龍之城ダンジョン1Fで虎人狩しました。
持って行った武器はボーンドサーベルと、ぷち強水海東剣。
火水ソドメは殴りプリさんに貸しっぱなしでした(==;
ここで厄介なのはグリズリーですね。
ケミ公平ムチャ(!)狩_b0022623_20135589.jpg
補正混みVit53なのでスタンはそれほど怖くないですが
(というか運が良く1度もくらいませんでしたv)
スタブみたいな攻撃ではじかれたり(結構イタイ)
DEF高い、HP高い、時間かかる割りに
たいしたExpじゃないのでマズイ(><。
それ以外は良いのですけどね。
あぁ、青い熊は対象外で!(追いかけられた;)

虎人メインなのに持ってきたのは熊と黒蛇用の動物盾だけ。
カリツ盾忘れてきちゃった(TT
虎人は溜まりやすいのでイタイのです。
ケミ公平ムチャ(!)狩_b0022623_2016917.jpg
時間もないし疲れたので30分で帰還しました。

ベースが0%から18%までアップ。
Jobがやたらと上がりました。60%以上稼いだかも。
ケミでJob上がってもあんまり嬉しくないんですが~。
ポイント11余ってます(TwT
ホム実装まで我慢かなぁ…。
ケミ公平ムチャ(!)狩_b0022623_20171040.jpg
相方へ
久々の支援、お疲れ様でした~(><ノ
今度はハンターで行こう^^;
by korone_sw | 2005-08-10 23:53 | □ケミ