Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

火山とニブル

お盆休みに通算5回目になる USJ へ行き、
スパイダーマンとシュレックの3-Dを体験してきました!
かなり待たされたけどなかなか面白かったです^^
課長に教えてもらったお肉(チキン)を見つける事が
できなかったのが心残りです…うるうる(TwT
期間限定だったのかなぁ。



b0022623_19555323.jpg
なんだかむちゃくちゃなSSですな(==;
アユタヤパッチ以降、ラヴァゴレが激減して
めっきり行かなくなった火山1ですが、
何やらまた増えたとかいう話を聞いたので
行ってみることにしました。
b0022623_19583678.jpg
なんか以前の火山1に戻ったような感覚が。結構ゴレに遭遇するし。
ペアが私達とWizプリの2組しかいなくて、
ソロはモンクが2人、アサシンが2人でした。

ソロの人がいるとモンスターが変に溜まってたりしますね。
いなくても溜まりますが^^;
以前に戻ったような感覚は気のせいかもしれないけど、
また時間帯を変えて行ってみようかな?

帰還するとK君がモンク消してシーフ作ってました(@@;
モンクに転職して1週間で消すとは…早すぎ!(><
Lv70くらいで一区切りとか。もうモンクは満足したようです^^;

今シーフなのでアサシンとローグどっちになるのか聞いたところ、
ローグは格好がキライらしい。そこで相方のひと言。
b0022623_20132951.jpg
うん、確かに格好がやられキャラだ(男ローグね^^;
あと少しで転職みたいです。ガンバレ!

~夜~
ご飯とお風呂をすませて、どうしようか~と話してると
殴りプリさんからWisがきて、別キャラのLv81ハンターと
遊んで欲しいと言ってきたので承諾。
行き先はニブルなので相方もLv86ハンター。
ハンターx2 殴りハイプリでギョル渓谷へ!
b0022623_23232151.jpg
時間が悪いのか人が多い。ここまで人が多いのは初めてかも。
固定するにも場所探すのが大変。
b0022623_2326849.jpg
とりあえずここで固定。たまにMHにも。
b0022623_23295012.jpg
ハンターが2人なので多少のMHでもなんとかなります。
そういえば誰もSBくらわなかったなぁ。
b0022623_2332283.jpg
ハンタさんがLvアップして82に。おめでと~^^
速度POTも切れたので帰還。すると怪しい商人が近くに。
b0022623_2332495.jpg
ラスさんの商人でした><
Vit型戦闘BSを消し、アサシンを作ったはいいけどすぐ飽きたみたいで、
Agi型戦闘BSを目指して商人を作ったそうです。
頑張って50転職しよう!w
b0022623_2349321.jpg
この調子で1時間半くらいずっと雑談してました!
みんなお疲れ様でした~^^

現在Lv79/47 相方80/47
[PR]
by korone_sw | 2005-08-16 23:45 | □支援殴り