Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

時計4Fは今日も人気です

今日は時計4Fで1時間の狩り。
ペアよりも3人↑のPTが多く感じました。



b0022623_203344.jpg
本部屋で待機しているジルタスを連れたPT。
勝手にジルタス組と名づけました!
この人たちも含め、他PTのお陰もあり、
敵の回転がなかなかよかったです。

あんまり固定はせずうろうろしましたが、これくらいわきます。
b0022623_204981.jpg
倒したそばから復活、すぐにMHになる事が多いのでウマウマできます。
アラーム1体ずつ復活する時もありますが(==;
b0022623_235288.jpg
エルダーに1回だけ遭遇。魔法陣げっと~♪(只今13/30)
最近はエルダーを倒す際、なるべく近づかないようにしてます。
石化対策のメデューサ盾ないしね!もちろんアンフロに着替えます。

そして〆はココ。
b0022623_26134.jpg
お立ち台もそうですが、殲滅した後テレポしないといけない場所には
あまり行かない人が多いので敵が溜まってます。
前はいつもここの行き止まりでプロポタ出してたのですが、
最近はとりあえず0時前になったらすぐ戻ってたので久しぶりな感じ。
まぁ行っても敵いない時もありますけどねっ(><b

どこのWPがどのお立ち台に飛ぶのか
まだすべて把握してませんが、そのうち覚えたいです。
[PR]
by korone_sw | 2005-08-19 23:45 | □支援殴り