Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

いつまでも元気で

昨日の事なんですが帰ったら日付変わってたんでココに。

学生時代からの付き合いだった友人が寿退社しました。
いつも近くにいて、それが当たり前のように日々を過ごしました。
別れが近づいてもなんかピンとこなくて、私は送別会の幹事
だったので挨拶をしたところで声が震えて涙がでました。

8年間いろいろとありがとう。貴女と話したら気分が沈んでても
元気になれました。新居が遠いので気軽に遊びに行けないけど
また会おうね。それから…関西弁忘れたらアカンで!
[PR]
by korone_sw | 2004-09-23 22:28 | □雑記