Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

G狩りのようなもの

今日は21時半にログイン。殴りプリさんやラスさん、K君がきて
雑談していると、アリスを連れたクリエイターさんが。
b0022623_8231894.jpg
バイオプラントだ~><



b0022623_8234944.jpg
ジオグラファーがラスさんにヒール!HP減ってたのねΣ( ̄□ ̄;)
お決まりといいますか、何も悪いことしてないのに攻撃されるジオ。
b0022623_82459100.jpg
お花をいじめるなー!とヒールしますが
b0022623_8255768.jpg
アスムしたけどかかりません(当たり前だけど><;
敢え無く枯れてしまいました(つдT)ゴメンネ

殴りプリさんがどこか連れてってというので
その場にいた5人で狩りに行くことに。
殴りプリさんがLv75、ラスさんのローグがLv86なので
非公平で行くことになりました。行き先は監獄2F。
b0022623_8332172.jpg
86ローグ・77Agi騎士・81ハイWiz・80ハイ殴りプリ・75殴りプリの構成。
殴りプリさんにブレスIAは自分でかけてとお願いしました。
実は自分を含めた殴りプリ2人がいるPTで狩りをするのは初めて。
鈍器祭りに参加した事ないしね^^;
b0022623_8361853.jpg
SGをうつと1人だけウマーになってしまうので、
よほど沸かない限り使いません。
SG使用基準は5体以上ということに。
ラスさんが5体にならないように頑張ってましたw
それでも5体になっちゃったり。やりとりが楽しかったです^^
K君のレベルが上がりました。

殴りプリさん「コロ姉は殴らないの?」
うん、支援に忙しくて殴るヒマなんかないです><
ヒマがあっても無駄に動きまわっていたらSP枯渇するしね。
頑張って共闘だけとってました。

1時間半の狩りで稼いだのは、なんと10k(゚∀゚)!
たまに共闘で敵を小突くだけだったのに。
頑張ったよ私!

あと5%でベース上がります。
今日上げる予定だったけど明日にまわそ~。
[PR]
by korone_sw | 2005-08-26 23:45 | □支援殴り