Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

RJC2005 ExtraEvent

今日のパッチでフラッグの紋章が、RJC2005で優勝した
Loki鯖「Cafe」のギルドエンブレムに変わりました。



b0022623_20593929.jpg
接続人数が10kを軽く超えてたので、ラグから逃れるために、
Loki→Fenrir→Lydiaと流れてきたわけですが。

私がROを始めて最初に降り立ったのが、
ひゃっくたんがGMを退いた後にできた
Loki鯖だったので、ちょっぴり嬉しかったり。
(当時はChaosとLokiだけ。
オマケに鯖は韓国にあったのでログインゲーム)
準優勝の「Penrir」はFenrir鯖ですね。
こっちも嬉しいかなっ。狼だし!!1

今は3k以下程度の接続人数でも激ラグという有り様。
腐りきってますね。

そして期間限定で精錬費が半額になったわけですが。
b0022623_20595655.jpg
成功率まで半分になったら精錬しません><
喜びが1/8セールって、もはや意味不明ですよ!

ヴァードさんにヒールクローンを頼まれたのでPvルームへ。
宿屋にはTAが溜まってたので、邪魔されるかと心配でした;
b0022623_2101647.jpg
ラスさんもヴァードさんにドル鎧を借りてヒール取得。
無事クローン完了し、即行リログ。
ヴァードさんをアルデバランに送った後、私達は城2Fへ。
b0022623_211243.jpg
向かう途中でアコ系の団体さんを見かけました。祭りかな?
SS撮るためにちょこっと近づきました。
お邪魔だったら、すいませんでした><

城に入って間もなく、ゼフさんのPT発見。
相変わらず進軍ペースはやっΣ( ̄□ ̄;)
b0022623_2111582.jpg
迷いなく突き進む感じ。突っ込むという意味ではないです。
こっちもSS撮るために…お邪魔しました^^;

結構早くクローン消されちゃうかな~と思ってましたが、
20分くらいもちました。結局CAで消されましたけど><
b0022623_2113191.jpg
危ない時のヒールLv10、かなり使えます(><b
今日も何度もサバキャンするし(-_-;)
ほんとにプリザーブ欲しいですね。

PTでクローンに頼るなと言う人もいますが、
プリザーブがあればホントに使えると思いますけどね…。
アリスや管理者のディスペルで消されるとはいえ、
あるのとないのとでは全然違いますし、
(消されようと消されまいと適度にかけ直すものだと思うし…)

速度POTまで消すディスペルを使う敵のタゲは、
基本的に私が取りますし。
詠唱反応するのでHLでタゲとってLD使用。
それがPTってものだと思ってます。
(ソロ時は先にディビーナかけてから叩きますがね)

まぁ何を言われようと、
私は盗作ローグを応援しています>w<

というわけでラスさん!頑張ってチェイサーに!(><b

私もスロットに空きがあればローグ作りたいな(´・ω・`)
はるか昔に作って消しましたけど(ぉぃ

現在Lv81/49 相方Lv82/50
[PR]
by korone_sw | 2005-08-30 23:52 | ■RO日記