人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

最悪の状態の中で

昨日無事帰還できた城2Fでしたが、今日は散々でした。
昨日死ななかったからといって油断していたわけではないです。



まず狩り始めてすぐにラスさんが死亡。
障害物があるわけでもないのにヒールがでない。
もしくはヒールが遅れる。連打しているのに。
ラグ?それとも私が下手だから??

いきなりコケて、狩り再開。なんだか嫌な予感がしました。

MHで相方が禿に攫われる。
レイドアチャとレイド数体が残っていた。
私はラスさんにアスペ。すると禿がわいた。
私とラスさんだけでは禿に攻撃が当たらず、
ラスさんは被弾し続け、私のSPが尽きかけ、青ポ連打。
ラスさんも白ポを連打していたが死亡。

相方は攫われた先で死んでしまったらしく、
他PTに起こしてもらったみたいでした。
私も死にかけていましたが相方が戻ってきて殲滅。
これでラスさんが2回、相方が1回死亡。

あの状況では、私もダメだとは思っていました。
禿が倒せないとこちらの回避手段がない。
禿に闇ブレスを入れればよかった?
それでもレイドアチャとレイド数体がいるわけで…。

ヒールしながら、フェンを装備してラスさんに
アスム1を通しました。時間稼ぎにはなりましたが…
相方が戻らなかったら私も死んでいたと思う。

ラスさんは「あの状況は逃げていいよ」と言いましたが、
人がいたし、こんな状況を想定してなかったので;
それに…やっぱり逃げれませんよ(TT
生きていたらヒールしてしまいます。ごめんなさい…。


そして最悪の展開になりました。
城2FのMAP左下はよくMHになっていて危険です。
しかも部屋の作りから、部屋へ続く入口付近は
とても支援し難い場所でもあります。
最悪の状態の中で_b0022623_16192142.jpg
この状況ならまだいけると思っていました。相方はSG1を。
しかし、禿が数匹いてラスさんが死亡。

何度かSG1を使い、体制を立て直そうとして、
あと一息で倒せそうな所に、
禿に攫われてきたと思われる♀ローグが右に出現。
禿とレイド数体を連れてこちらのSGに突っ込んで来て即飛び。
最悪の状態の中で_b0022623_16193319.jpg
SGは発動していましたが、♀ローグが飛ぶ頃には
エフェクトも消え、効果も終わりかけでした。
白ポも青ポも尽きてなす術もなく
最悪の状態の中で_b0022623_16194363.jpg
全滅しました。
とても…やるせない気持ちになりました。

まだ救われたのはコレが出た事でしょうか。
最悪の状態の中で_b0022623_16195811.jpg
狩りで初めて出たツインリボン。お金はプラスになりましたが、
心のマイナスのほうが私には大きかったです…。

私と相方は経験値はプラスでしたが、ラスさんが±0っぽいようなので、
時計4Fに30分ほど行きました。
3人で30分で450k稼げたのは結構いいのかも。
しかもラグすぎて実質20分くらいしか狩りしてないような。

二日前の現象と同じことが相方に起きたり、
私は本部屋殲滅後、1分間ラグで止まっていましたよ;
怖すぎます。城でこの状態になったらと思うと…。

気分が沈んだ一日でした。明日からも頑張れる…かなぁ…。
自信喪失しそうです。
by korone_sw | 2005-09-16 23:59 | □支援殴り