Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

レベルアップと発光式

今日の昼間はもくもくと5日分の日記更新作業をしてました。
そんなに溜め込むなって? 私もそう思います(==;
溜めたくて溜めたわけじゃなくて時間がないんですよ><

気づけば17時になっているではないですか。
明日と明後日お出かけするので、
今日中に終わらせておきたかったのです。



相方は土曜出勤。ラスさんがログインしていたので、
メインのWizと一緒にどこか行こうと狩りに誘いました。
b0022623_20592238.jpg
狩場は火山1F。ラヴァゴレが減り、狩り応えなどは微妙になったけど、
効率がめちゃめちゃ悪くなったわけでもないし、
そのうちジュノーをポタメモできなくなるのが決め手となりました。

ラスさんと火山1Fに行くのは本当に久しぶり。
転生前のLv95~97の間によく行っていました。
最初はQMなしで直SGを撃ったので、
サフラのタイミングが合いませんでしたが、
徐々に上手く合ってきました。

QM前提で行くのが当たり前になっている私もダメですね^^;
QM5でなくても、あると嬉しいです~。(※ラスさんはQM3)
サバキャンのせいで臨時は行けず、狩りはこんな状態でも
一緒に遊んでくれる知り合い限定になっておりますが(><。

火山1Fですけど…狩りにならず、15分くらいで狩場変更に。
その理由はカホC狙いのBOTたち。
b0022623_2110686.jpg
最下層窓手BOT用のCでしょうか。
前回、相方と来た時は、モンクBOT1体だけでしたが、
今回はモンクBOT2体、ローグBOT2体を確認。
カホだけ横殴りしてきます。…萎えますよホント。
こうしてまたBOTのおかげで狩場が減っていくのでした。
(怒る気も失せました…)

狩場を時計4Fに変更。
b0022623_21162949.jpg
クリップと魔法陣が出てちょっとハッピー♪
b0022623_21174119.jpg
レベルも上がって更にハッピーv Lv83になりました。
素Vit20まで振り、残りポイントは保留。
今日の狩りはここまで!

~発光式~
今夜は、お友達の殴りハイプリことりさんの別キャラ
MEプリさんの発光式に行ってきました。

えっと、確か2、3日前くらいの日記のSSでは、
ベース77.7%だったような!? Σ(@@;
ま、まぁそれはさて置きっ!

場所はルティエ。枝で発光との事ですが…
ザザさんの時もルティエで枝発光のはずでしたが、
雪エフェクトのメモリリークでみんなのPCが不調になり、
コモドへ移動したので、大丈夫かなぁと心配しておりました。
b0022623_21252184.jpg
やっぱりMEプリだから、ラストはMEで光るといいなぁと思いつつ。
ことりさんはマイトスタッフで殴ったりして、
まるで殴りプリみたいでした(*ノノ)
ていうか攻撃力すごかったんですけど…。
(+8マイトスタッフで殴っていたようです><)

そして23本目の枝でついに
b0022623_21303636.jpg
サスカッチを状態異常メイスで殴り倒して最後のレベルアップ!
おめでとーーーーー☆

みんなで記念撮影パシャパシャ
b0022623_21334933.jpg
何故か怒ってるみなさん。この怒りエモってカワイイですよねv
さすがにメモリリークで重くなってきたので、二次会はジュノーへ。
枝折り祭りです!
天使ポリン・ゴスリン・マヤパープル・ミュータントドラゴン・キャットナインテイル
ダークイリュージョンなどが暴れまわる!
b0022623_21372857.jpg
先生!主役が死んでます!(><;
ひと通り枝も終わったかな~という頃に、私が持ってきた枝32本の出番。
1発目で血騎士が。
b0022623_2139168.jpg
2発目に婆さん、3発目にダークイリュージョン。
b0022623_21394826.jpg
いや、こんな敵出すの初めてですよ!枝運ないのに!(興奮気味
でもこれ以降はいつも通りのザコモンスターばかりでした。(トホ~

ラストの記念撮影☆
b0022623_21421311.jpg
2キャラオーラ達成、本当にお疲れ様でした!
MEさんと狩りに行くことはできなかったけど、
いつか一緒に遊べる時が来るといいな。
転生するかしないかは、急がず、まったり考えてくださいネ。

改めて、おめでとうございます♪
楽しいひと時を、どうもありがとう(><v
[PR]
by korone_sw | 2005-09-17 23:15 | □支援殴り