Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

なんだかなぁ

今日は二週間前に約束していた友人Mと飲みに行きました。
途中までは普通に食べて飲んで、それなりに楽しんでました。

すると突然友人が驚いて
M:はっ!今何時!?
私:ん?えーと、18時35分
M:うそー!うわー!忘れてたー!
私:!?…どうしたん?
M:鋼(鋼の錬金術師)予約するの忘れたー!
  みたかったのにー!(あと2話で終了らしい)
私:あわわ…
M:コロネと約束するんじゃなかったー
私:…………………(゚д゚)ぽかーん

約束してきたのはそっちでは?
いや、それでなくてもなんですか?
私の存在はアニメ以下ですか。
大好きなアニメが撮れなくてパニくるのはわかるよ?
でもその発言はないでしょ……開いた口がふさがらなかったよ。

前も一ヶ月前に約束していたにもかかわらず
前日になって行けなくなった。理由がコロネとならいつでも行けると
思ったから他の約束をしたとか。まぁ普通に怒りを覚えたわけで。

高校時代からの腐れ縁というか、多少の事は笑って
すませてたけど最近友達やめようかと考え始めたり。
世の中にはいろんな人がいるけど、このコとは友人であっても
親友にはなれないタイプだなぁと思いました。
[PR]
by korone_sw | 2004-09-25 21:00 | □雑記