人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

時間ないなぁ

今日も遅くにログイン。いつもの1時間狩。
K君のLv79アサシンとLv83の相方と私で時計4Fへ。



時間ないなぁ_b0022623_20252771.jpg
1回サバキャンしたものの、危なげなく終了。
何故かというと、本部屋には常に他PTがいたので(固定ではないです)
危険地帯に踏み込む事がなかったからです。
行く度に先客が~。エルダーにも遭遇しなかったしね。
K君の稼ぎは24%、私たちは6%くらい。差がスゴイ^^;

帰還するとゼフさんとOさんがウロウロ。
アユタヤ観光に行くそうで。もうウホウホらぶらぶですねv
針刺しはあるけど糸巻きをもっていないとのことで提供。

するとお礼とか言って魔法書19冊も貰っちゃいました(@@;
タダでいいのに~!こりゃくれすぎだって!
魔法書集めてるから嬉しいけどサ。ありがと(>д<;
時間ないなぁ_b0022623_2039625.jpg
こんなこと言ってきましたよ奥さん。

全員つっこみ : あんたも社会人でしょ!

この後、私は落ちましたが。0時回ってたよ><
いやホンマに…ゼフさんの睡眠時間、足りないような気がする。
何時間寝てるのかは知らないけど、体壊さないようにね^^;
by korone_sw | 2005-09-20 23:50 | □支援殴り