Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

ニブル:秘境の村→ギョル渓谷→秘境の村

電車男最終回~!21時半にログインし、後ろにある
テレビのスイッチを入れ、少々雑談して今日も1時間狩りです。
いつもの3人組みで、たまには変わった所へ行こうかと。

行き先はニブル!村ならWizでも余裕でしょって事で。
クローン書き換えする敵もいないしねっ(><b



b0022623_19212174.jpg
当たり前ですがMEさんが多いです。
MEさんは嫌われやすいかもしれませんが、
問題は中の人なので、私は応援しています。
どの職業でも言える事ですけれども。
ほとんどの方がトレインしても人に会うと
ME発動する人ばかりですし(´∀`)v

でも1人だけ気になる人がいました。
キューブとハイローゾイストにタゲられながら、
私達のところへ来てテレポした某♀MEプリさん。

キューブは石化攻撃をするのでウザいのは分ります。
Expはマズイしこんな2匹の為にME使うのが惜しいのかな?
というかME使わなくても勝てないわけないだろうし…
時間が惜しいのか。こういう人が評価を下げるのかなぁと思ったり。

こっちはSGがあるので気にならないと言えばそうなのですが…。
これがソロだった場合、気にならないとは言えないし。
ここで愚痴っても仕方ないですけど(><

村でしばらく狩って、ちょっと冒険して谷のほうも行ってみたり。
でもまた村に戻りました^^;
1時間で460kくらいの稼ぎでした。3人だとこんなものかなっ。
マーダーにSB貰わなくてよかったよ~ヽ(・∀・)ノ
[PR]
by korone_sw | 2005-09-22 23:34 | □支援殴り