Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

最近の自販機と日本酒

「四月の雪」観てきました。
別にヨン様ファンというわけではないのですが。
むしろ冬ソナファン。冬ソナのヨン様とユジンのファンですよ。



映画館は人で溢れていて、予想通りと言いますか、
年配の方が多いです(;´ー`) おじいちゃんとかも…。
まぁ…映画の内容は…置いときます(何

映画が始まるまでの待ち時間に、飲み物を買っておこうと
自販機に行くと、おもしろいものが売ってました。
最近はこーゆーの売ってるんですか。
b0022623_20445165.jpg
キットカット6枚入り!めっちゃ冷えてます。
b0022623_2048787.jpg
1瓶190円でした。
高いのか安いのかわかんないけど…(高いかな?
思わず買ってしまった(><
他にも自販機でこういうのあるのかなぁ。

晩御飯は「オリエンタル食堂」で食べました。
食堂なのに中は居酒屋でした。なんかどれも高め…(==;
全部おいしかったからいいんですけど〜。

お酒のメニューに日本酒がありまして、
私は久保田が飲みやすくて大好きなのです。
ここには万寿が置いてました。(いつも千寿以下)
万寿置いてる店に来たの初めてです!
お値段は…

1合 1,890円

た、高ッ!( Д )  ゚ ゚
でも…せっかくなので注文しちゃいました(><。

b0022623_2103338.jpg
高いので、ちびちびと^^;
すっごく飲みやすくて、さっぱりしているけど、
香り高く深い味わいで、幸せな気分になりましたっv

日本酒を飲むこと自体久々だったけど、
たまに飲むお酒っていいですね。

[PR]
by korone_sw | 2005-09-24 22:10 | □雑記