Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

懐かしいモノに弱い(;´ー`)

今日はRO繋いだけど、時間も遅かったのでショッピングのみ。
特に何もありませんでした。欲しいものはあるんだけどなぁ…。
売ってないんですよ(T-T)

さて、全然関係ない話を。
1週間ほど前に購入して、箱から出しもしなかった
とあるモノを今日開けてみました。



b0022623_1463492.jpgゲームボーイミクロです。
なんて懐かしいデザインでしょう!
このデザインがなかったら
私買ってませんよ!(`Д´)
何故かって?それは…

b0022623_1504917.jpgゲームボーイアドバンスSPの
シルバーを買ったはいいが、
(銀好きですv)
しばらくして出たファミコンカラーまで
買ったというワタクシ。
まんまと任天堂の罠にかかってるよ!

…3台もどないすんねん自分('A`) 
無駄な買い物だって事は、わかってるんですけどね^^;
ミクロの箱の中は、こんな感じでますます胸キュン(ぇ
b0022623_158672.jpg
こんなの見ると若返ったような気分になるやんかっ(何
デザインした人GJ!!

まぁ携帯ゲームなんて、プレイするとしたら
会社帰りの電車かバスの中くらいですけど。
(行きは通勤ラッシュなんでゲームなんてできません)

なつかしいゲームも、やる時間はないけど購入済み。
スーパーマリオブラザーズはもちろん、
ゼルダの伝説・リンクの冒険・メトロイド・パルテナの鏡など、
ディスクシステム時代のモノは押さえてます(><b

でもミクロ開けて最初にプレイしたのは
ロードオブザリング~王の帰還~でした☆(ぉぃ
新品が1500円だったんだよ(>д<;
[PR]
by korone_sw | 2005-10-03 23:41 | □雑記