Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

普通に狩り…そして復帰

最近クエストアイテム集めしたり、ログイン時間が遅すぎて
狩に行けなかったりで、なかなか普通に狩りが
できませんでしたが、今日は久々に時計4Fに行きました。



b0022623_13555459.jpg
人がほとんどいませんでした。敵がやたらと湧く湧く。
エルダーに1回遭遇して魔法陣げとー!(21/30 残り9)
お立ち台もお掃除お掃除♪
b0022623_13424891.jpg
そしてお立ち台攻略が、そろそろ完成しそうです。
左下のお立ち台へのWP判明。
b0022623_13451843.jpg
残る未確認WPはひとつだけなので、
そのWPが右下のお立ち台へ通じるのでしょう。
一応自分の目で確かめてからまとめます。
今回の時給は1.2Mでした。

帰還すると、リアル事情で繋げなかった殴りプリさんと、
チケット切れ(課金切れという使い方は何か違うのかな?)
で繋げなかったラスさんが復帰。少し雑談して落ちました。
b0022623_13495359.jpg
2人とも久しぶり(>▽<) また一緒に遊ぼうね!
[PR]
by korone_sw | 2005-10-04 23:58 | □支援殴り