Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

気分転換の非公平狩り

今日はblogの更新作業でリアルSPが燃え尽き、
16時くらいにログイン。ハイプリで狩りに行く気力が出ず。

ぼ~っとしながら、ハンターの経験値がいくつか見てみると、
37%くらいだったので、これまたやる気が出ず。
ハイプリに戻ると知り合いのLv98のBSギグさん(愛称)が
来たのでおしゃべり。オーラまであと50%だそうです。

ん?…50%って、増えてないような!?
聞いてみるとデスペナ2%もらったそうで。
よっしゃ、そのデスペナを取り戻そう!
b0022623_112212.jpg
狩りに行く気力がなくても、気楽(ぉぃ)な非公平だとやる気の出る私。
ラスさんも巻き込んで、死ぬ危険の少ない監獄2Fへ。



b0022623_1133897.jpg
基本的には全員キリエ。MH時はアスム。
武器は中型特化チェインにアスペもいいんですが…
ギグさんにはアユタヤ専用武器と化している聖斧を使ってもらいました。
リビオとフェンダークは大型だし。
なかなかスゴイ破壊力。さすがSTR120!(だったよね?

私はMB、ラスさんはNBかHDの範囲攻撃で共闘。
フェンダークはラスさんのSGで処理。
よく考えたら1匹の時はLA+JTで倒したほうが早かったかも?

MHが続き、CRを連発していたので、ギグさんのSPが心配になりました。
b0022623_1251929.jpg
こんな事言ってたので、清算後に
「ギグさんキャラ女だし、ラスさんと結婚したら?SPの為だけに(ぇ」
とか言ってみたら断られました。即答でした…(・ω・;)アタリマエカ;

1.3Mの稼ぎっぽかったです。何気にラスさんも2%増えてたとか。
もっといくと思ったんだけどなぁ。Wizと比べたらアカンけどさ(==;
次の機会があれば、監獄1Fでどれくらい稼げるか試してみたいかも。
2Fはフェンダークに時間かかりすぎるしね^^;

~夜~
夜は普通に相方と時計4Fで公平狩りしました。
b0022623_1354489.jpg
1時間の狩で1.3Mの稼ぎでした。
このMAP、数は少ないけどウィスパーが湧きます。
ROをはじめて3年7ヶ月ちょい…ようやくこれを拝む事ができました。
b0022623_1394773.gif
今となってはかなり価値が低くなりましたが、
いつか出したいと思っていたカードのひとつです。

いやホント、昔からカード運がないもので。
最近ちょっとすごいC出すぎましたけど(><。

昔GD2Fにウィスパーがいた頃、
殴りプリが篭っていたのですが、出たカードはジャック先生。
廃鉱では、かなり長い事篭っていましたがスケワカは出ず、
代わりにミストCが3枚ほど(TwT
スケワカCを出すのも夢でしたが、これは夢で終わります。
なぜなら、もう廃鉱に行くことはないでしょうから…。
そう思うと、なんだか少し悲しくなりました。
[PR]
by korone_sw | 2005-10-15 23:36 | □支援殴り