Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

不死づくし

大人になると子供の頃に比べて
ケガをする事は少なくなると思うのですが、
それでも不注意でケガしますね〜。
今日は会社でカタログさわってたら、

スパッ

Σギャー!指切れた!血がぁあ!!(T□T)
定期的に切ってます…うぅ。



さてROですが、22時ちょい前にログイン。
平日に相方と狩りに行くのは久しぶりです。
といっても、今日相方が休みだったから行けたわけですが。
土曜だけでなく日曜も出勤なんて…。まだ忙しいみたい(==;
ソロで監獄に行って新Cを出したと言うので何のCか聞くと

ゾンビプリズナー(靴C)
不死型モンスターを倒す時ごとに得る経験値が10%増加する。
不死型モンスターから受けるダメージが20%増加する。

うーん?試しに使ってみたい感じの効果ですね。
使うとしたらどこだろう?監獄とか?
20%アップした変態のSBとか怖いかなぁ…。
靴にCを挿したわけではないけど、監獄2Fに行きました。
b0022623_17201481.jpg
久々にMBで暴れました。やー、倒すのはSGですが、
これが気持ちいいんです。でも相方は監獄は「ぬるい」と。
ぬるくなかったら突っ込んでMBなんてできませんけどね(><;
ぬるいと言っても、あまりに凄いMHの中でSB→スタンは
ヒヤヒヤものです(・ω・;

ほんとはー、ゲフェニア遺跡に行きたかったけど、ペアじゃね…。
知り合いが繋いでなかったし…。
でも監獄は楽しいです。転生前に死ぬほど通ったけど!

そして密かにでないかな〜とか思ってたものが。
b0022623_17202639.gif
b0022623_17203783.gif
鎧用睡眠C出た〜(><ノシ
今日はプリズナーdayだね^^;
売らずに取っておくことになりました。
2人でゲットしたものだし、プリ用にして一緒に使うつもり。
フォーマルにでも挿してハンターにも装備できるように
なーんて考えたけど…微妙っぽい…。

スケルトンCか、挿し済の杖売ってないかなぁ。
というわけで、まだ鎧には挿していません。

新C…まったく使えないスティングCとかは嬉しくないけど、
こういう面白そうなCなら、いろいろゲットしてみたいな。
うーむ、しかし…種類オーバーが怖いよ〜(><。
[PR]
by korone_sw | 2005-11-15 23:47 | □支援殴り