Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

世にも奇妙な贈り物

今朝はマンガみたいな事しました。
何って…あれですよ。トーストかじりながら家出たんですよ。
今までも数度やったことありますが、(あるのかよ!)
それでもトーストは1/4程度の大きさで、
バス停に着く前になくなってました。

しかし今日は…半分以上あるトーストです!
普通ならバス1本遅らせて家でゆっくり食べますが、
今日は遅らせたくなかったので、かじりながら飛び出しました。

さすがに恥ずかしかったですよ(==;
バス停に着く頃には1/4以下の大きさになっていて
全部口にいれた頃にバスが来たのですが、
運転手さんに
「おはようございます」
って言われたのに、ほおばりすぎて返事ができませんでした。
あぁ恥ずかしい…運転手さんごめんね・゚・(ノД`)・゚・
ちなみにバス停は、自宅からすぐの所にあります。



blogに何度か書いている事なのですが。
私は冬ソナのユジンとミニョン(チュンサン)が
ラブラブしているシーンのファンであって、
ヨン様のファンというワケではありません。

そう言いつつも「四月の雪」を観に行きました。
ヨン様の姿に冬ソナの面影があったから観に行ったようなものです。
(当然別物でしたが)
なので「スキャンダル」とか、その他に出演している
ヨン様はどうでもいいのです。

そんな私に後輩が、こんなプレゼントをしてくれました。

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ

b0022623_20532944.jpg
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ

b0022623_20544931.jpg
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


あの…確かに私は冬ソナのファンだけどさ…
これをどうしろと!?Σ( ̄□ ̄;)

色といい、ポーズといい、笑顔で服がはだけているヨン様ドリンク。

こ れ は ア カ ン や ろ

なんでもかんでもヨン様のっけとけばええってもんちゃうで!
どうみても美味しそうにみえません。ありがとうございます。

ヨン様缶は母親行きに。
ポカリスエットみたいなものだそうです。
それでもあの缶じゃ飲む気おきませんよっ!

[PR]
by korone_sw | 2005-11-16 20:33 | □雑記