Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

転生後、ゼフさんと初の公平狩り in ゲフェニア遺跡

今日も仕事。土曜だから朝の通勤ラッシュが
ないのはいいけど、それで喜びたくはない(==;
仕事をパパッと片付けて帰宅。
晩ご飯を食べた後、2時間爆睡しちゃったよ!



昨日寝る前にBSに移しておいた
クエスト・頭装備関連の材料を倉庫に入れようとしたら、
見慣れた人がチャットたててました。
b0022623_955196.jpg
HP減ってるのはテロがあったからです(><。
かなぎさんがサンゴ買取をしていたので、
倉庫に入れる予定だった余りものサンゴを
買い取ってもらいました。

サインクエスト中だそうです。もうダンスは終了させたとか。
はやーい!後の難関はGH最下層かも?
DI戦は、お2人とも強いので、すぐ終われそうですね。
サイン&嘆きゲットがんばってください(><ノシ

この後、1時間くらい畳Dで狩り。
b0022623_1034088.jpg
なんかゼフさんのプリを見かけたような…。
名前確認できないくらいの勢いで1回すれ違っただけですが。

何も出なかったので、しょんぼりして殴りにチェンジ。
ここ数日、誰とも会わなかったからか、今日は会いまくり。
スナイパーのネアさん、戦闘BSのギグさん…
ギグさんは99%になったそうで!明日発光予定らしく。
b0022623_1012489.jpg
火山2Fに行くというので、ポタを出しました。死なないでね^^;
火山前メモ消す予定だけど、まだあってよかった~。
ソロで行けるくらいになったら、もう行くこともないだろうし。

殴りプリで火山2Fソロは無理っぽいけど、
だからと言ってペアになると、ぬるすぎるのかな?
それはペアを組む相手にもよるし、わかんないけど。
今度試して、それから消すかどうか考えよう。

この後、ゼフさん、ヴァードさん、相方が来ました。
b0022623_10194437.jpg
ゼフさんと公平が組めるレベルになって、
もうベース60%だというのに、まだ一緒に遊んでいません。
というわけで、この場のみんなでゲフェ遺跡へ行くことに。
b0022623_10221569.jpg
構成は~
【前衛】
Lv96 Agi両手LK(ゼフさん)
Lv94 短剣ローグ(ヴァードさん)
【後衛】
Lv93 Dex>Agi>Intスナイパー(ネアさん)
Lv86 Int>DexハイWiz(相方)
Lv86 殴りハイプリ(私)補正込みInt48・メディタ7・ソヒー靴=SP1725

基本はキリエにしてみました。Lv4ですが(==;
b0022623_10303524.jpg
1F~2Fに突撃する際、様子見してもらうとMHだったので、
支援かけ直しと、みんなにアスムをかけて突入。
厄介な血騎士もいました。
ゼフさんのカッツバルゲルが予想通り(!?)壊されちゃったよ!
その後、闇鎧まで壊されて…ゼフさんが素っ裸に…(*ノノ)
なるかと思ったら闇アドベを持っていました。
重量や資産に余裕があれば着替えを持って行きたいところですね。
前衛は…武器もかなぁ(´・ω・`)

これまでのゲフェ遺跡では、メインの盾をカリツにして、
深淵がきたらタラに持ち替えていたのですが、
今回はタラメイン時々カリツにしました。
ヴァイオリーの遠距離攻撃が結構痛いのです。

マフラはイミュン固定。
前衛が深淵かかえてる時に別方向から
深淵が来たりした時、服は闇→芋にしてました。

深淵が2セット沸いたり、深淵+その他MHの時でも、
深淵きたぁ~!!あれ、いないよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ってなくらい深淵の殲滅が早い!あまりにも早すぎて
Bds直撃とかはなかったかな。すごい破壊力…。

そして、いきなりですが…危機到来!
b0022623_11123426.jpg
b0022623_11124887.jpg
SPあげるから勘弁みたいな事を言われたり…(;ω;)ブワッ
オーキッシュはイヤだぁあ(つдT)

ゲフェ遺跡1Fから突入して4Fまで行ったのは初めてですよ。
敵の種類がほとんど一緒ですけど、4Fは地形が狭い!
1時間が経過し、もう遅いので帰還しました。
b0022623_11255910.jpg
とにかく1番に思うことは、死人がでなくて良かったという事。
このメンバーで死ぬほうが難しいみたいに言われたけど…。

確かにみんな高レベルで強いし、だからといって
無理に突っ込まなかったから、良かったんだと思う。
もちろん、みんな上手いので、それに助けられたお陰で、
ゲフェニア遺跡5人PTの支援を
殴りでもこなせたんじゃないかなと思います。

いくら強くて上手くても、常に緊張してましたけどね^^;
みんなのHPバーと周りを見ながら…
いつ、何が起こるかわからないのですから。
めっちゃ楽しかったよ!またこんな狩りできたらいいな♪


おまけ
b0022623_11483413.jpg
ぱいなぽー!
[PR]
by korone_sw | 2005-11-19 23:59 | □支援殴り