人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

ゲホゲホ…ゲーッホゲホゲ…ほげほげっ

今日は頑張って会社に行きましたが、
頭はガンガン、熱っぽい、咳をする度にクラクラ。
それでも仕事は頑張りましたよ、えぇ。
2日間寝込んだからといって治らないのが
コロネクオリティ! んなクオリティいらねーよっ

1度風邪をひいてしまうと2~3週間は完治しないんです。
ん?もう年だから治りが遅いって?
そんな事を少しでも思ったそこのアナタ…
たこわさ詰めにされたいのかいっ!?
m9(゚д゚) < ヴァードサン マダタリナカッタ?

いや年齢とかじゃなくて、昔から回復遅いんですよ。
休むと周りに迷惑かけるけど、風邪の菌撒き散らすのも
迷惑極まりないですね。え?マスクしろって?
そんなの私に窒息死しろと言ってるようなものですよ!
前回マスクしましたが…あれは死ねる

というわけで明日も土曜出勤なので、
頑張ってみんなに風邪をうつしてきますね^^
だってほら…うつすと治りが早いっていうじゃないですか!
そして今日は22時前に寝ますよ!
お肌の再生時間は22時~2時!
もうバッチリですねv

連日ROに関係ないつまんない日記でごめんなさい!
それじゃ~おやすみなさーい♪('-'*)ノシ げほげほ
by korone_sw | 2005-11-25 21:32 | □雑記