Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

台風21号

台風きてるので定時ちょい過ぎくらいに会社を出たのですが、
雨も降ってなければ風もない…。それが嵐の前の静けさと
いうことを忘れ、後輩と心斎橋でショッピング。

19時くらいになり、今度はヨドバシカメラ梅田店でDVDをみる。
観たかったクイーン・オブ・ザ・ヴァンパイア(インタビュー・ウィズ・
ヴァンパイアの続編)が、スーパーハリウッドプライス1500で
置いてあったので買う。(カッコイイ吸血鬼大好きなのです><)
19時36分発の電車に乗り、降りたら雨。

雨は普通に降っていて、まぁこれなら大丈夫と思いつつ
バス停に行くとバスが遅れているのかスゴイ行列が。
ぉぃぉぃ;コレはいきすぎやろ…と最後尾へ。
するとバスが2台も来ましたよ。

2台目のバスに乗り座れたので、あぁ疲れた…と考え事。
ぼーっとしてたら降りるバス停を通り過ぎようとしているのに
気づき、慌ててストップボタンを押しました。

これで押しても運転手さんによっては降ろしてくれないのですが、
運良く降ろしてもらいました。んで降りた途端、なんぢゃこりゃー!
というくらいの風と雨!靴に水が入りまくり、風で飛ばされないように
ヨタヨタと家へ向かいました; 溝の水が溢れる一歩手前くらいで
道はまんべんなく雨水が勢いよく流れていました。台風だから
当然ですが、足元と背中がびしょぬれになりました(T-T)

そうか…風も雨もなかったのは台風の目の中にいたんだ…

台風を甘く見てました。次からはとっとと帰るようにします(==;
[PR]
by korone_sw | 2004-09-29 21:39 | □雑記