Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

眠い!城!

会社から帰宅して晩御飯食べ終わって
まんぷく~になったら意識を失いました。
・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
ハッ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)<今何時!?

昨日歩き回ったから疲れと眠気が一気に襲ってきた感じ。
そういえば今日、足首の辺りが痛かったかも(´・ω・`)
久しぶりの筋肉痛(==;



今日は相方の帰りが早かったみたい。
うき~!こんな時に寝てしまうなんて!
1時間だけ狩りしました。城で。

ゼフさんがトリオで狩っていて何度かすれ違ったのですが、
レイドアチャのタゲが変わってしまい、
Wizさんに擦り付けるようなカタチになっちゃいました。
しかも2回(><;
Sorryエモ出したり、ごめんなさいってタイプしている間に
画面外へ行ってしまって、きちんと謝れませんでした。
この場を借りて謝罪します。m(_ _)m

城での狩りですが、レアどころかエル1個すら出ません。
めずらしくアリスに何度も遭遇して
b0022623_3314662.jpg
いっぱい倒したのに出たのはエプロン1個。
まぁ全部ドロップ率が低すぎるし、こんなもんか(TwT

スティしたいのですが転生前と違って
フェンクリを持ち歩いているので、
これにジョカクリが追加されると…3個持ち替えはキツイ;
相方のハイWizとペア時はインベクリとMBクリ装備。
Lv90超えて古代装備になれば、相方がスティしてくれますv
もちろん余裕のある時だけですが…。

禿を倒したらドロップがキレイに並びました。
b0022623_340830.jpg
どうですか、この信号機。黄色はドクロ。
止まらないと死ぬぞ!
っていう雰囲気が非常によく醸し出されています(><b

そして2時間湧きのキメラに遭遇!
b0022623_3473549.jpg
やっぱ何もなしか~い!黄水晶くらい出してorz

そして1時間で出たものは…

エプロン1個
オリ4個

ぷちレアこんだけ。
しょぼい!しょぼすぎる!
オリが出てるだけまだマシなのか!?

そろそろレア出ないかなぁ。CとかCとかCとか…。
頑張って数倒そう(´・ω・`)
[PR]
by korone_sw | 2005-12-19 23:59 | □支援殴り