人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

A Happy New Year 2006 !!

あけましておめでとうございます!
2006年チョココロネをよろしく~♪

ついにきました!念願の ゚・*・゜狼年゚・*・゜ が!
A Happy New Year 2006 !!_b0022623_21594052.gif
…え?戌年?
やだなぁ、戌と書いて「おおかみ」と読むんですよ(*´∇`)v
ん、違うって?まぁまぁ。そうカタイ事言わずに…
そういう事にしておいてください(*´ω`)b



2005年から2006年に日付が変わると同時に
その場にいた人と「あけおめ」ご挨拶。

去年はモンスター襲撃イベントがありましたが、
今年は何もなし。
アマツの正月イベントを楽しんでください的な
黄色いアナウンスは流れましたけどね。
A Happy New Year 2006 !!_b0022623_222727.jpg
K君にお年玉をもらいました。
年齢的にあげる側なのに(げふげふ
中身確認っ!

9345z

去年ゼフさんからもらったお年玉は 3000z くらいでした。
3倍くらい違うッ!
いい感じのスタートですよ。

おみくじ引きに行こうと思ったけど、初狩りにしました。
久々に行きなれた場所へ…時計4Fです。
A Happy New Year 2006 !!_b0022623_22324494.jpg
エルダーから魔法陣げっと~♪
MAP左下の魔剣固定湧きポイントにアサシンが
張り付いているだけで、他に人は全くいませんでした。
1時間で狩り終了。眠いので、その後すぐに寝ました。

今日の昼間から夜にかけて
家族とおばあちゃんと妹とその旦那さんとで
「わいわいがやがや」していました。
ROのおみくじは明日かな?

というわけで…
今後ともよろしくお願いしま~すヾ('∇'*)ノ゙
本年が、みなさんにとって良い1年でありますように。
by korone_sw | 2006-01-01 21:56 | ■RO日記