人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

久々のゲフェニア遺跡

今日はどこ行こうか~と話していて、
ペアじゃ無理っぽいけど遺跡特攻してみようかと
準備をしていたらゼフさんが出現。



久々のゲフェニア遺跡_b0022623_1873018.jpg
前見たときは「エキセンクラゲ」というギルドだったのに、
ギルドなしになってました。
おもろい名前だったのに!エンブレムも…(><。

ゲフェニア遺跡 い か な い か ?

と誘ってみると、この3人だときつそうな事を言われました。
スナイパーのネアさんがいればなぁ…と思っていたら、
目の前にネアさんが!なんていいタイミングですか!
拉致する事に成功しました(><b
久々のゲフェニア遺跡_b0022623_18144055.jpg
基本はキリエをかけて、MHが見えたらアスムに。
ネアさんは小型・中型特化なので、
深淵や血騎士、ミニデモ含んだMHではゼフさんにアスペを。
深淵1セットでは鎧破壊を防ぐためにキリエ、
血騎士も武器破壊をしてくるのでキリエをかけました。
久々のゲフェニア遺跡_b0022623_18174522.jpg
MHの場合はさすがにアスムにしますけどね^^;
バイオリーが多いとニュマもしますけど、
弓系の人がPTにいる時は結構注意して、
置いても大丈夫なセルを狙っているつもりです。
そりゃぁ、たまには変な場所に置いてしまう事もありますが。
久々のゲフェニア遺跡_b0022623_18235747.jpg
4FでのMH。ゼフさんが「下がって」と言うので、
すごいMHなんだろうと警戒。ここから←へ進むと
久々のゲフェニア遺跡_b0022623_1827415.jpg
深淵2セット+魔剣ミステルテイン+その他いろいろ(@@;;
かなりやばかったけど誰も死なずに殲滅成功。
この後も何度かMHがありまして…
久々のゲフェニア遺跡_b0022623_18312246.jpg
視界が悪い場所でネアさんがピンチになった時に、
ネアさんと私の間に木があり、ヒールを通す事ができず、
死なせてしまいました。うぅ~ごめんなさい(T-T)
4Fは段差も多いし、立ち位置に注意しないとなぁ…。

血騎士に2回、3種類の魔剣に遭遇しました。
やっぱ遺跡はスリルがあって楽しいです。
重量オーバーになったので帰還(><。
sバイオリンが重いんだよね~^^;
久々のゲフェニア遺跡_b0022623_18442253.jpg
金雲母と黒雲母が出たので買取。
黒雲母はともかく、金雲母はちょこっとずつ集めてます。
いつか…Lv4武器グランドクロスをゲットするために!
手に入らなさそうですけどね^^;
宝石30個ずつとか、どんだけかかるねん!ヽ(`Д´)ノ
by korone_sw | 2006-01-12 23:59 | □支援殴り