Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

ある意味すごい確率?

ログインして少しおしゃべりしていると、
知り合いのBS…じゃない、今は転生し、WSを目指して
頑張っているギグさんが、廃商人姿を見せてくれました。



b0022623_181274.jpg
好き放題言ってみました。
転生前はJob50転職だったのね^^;
(>_<)シツレイしました!
毒色(これも失礼だ…)な廃商人いい感じ~。

早くWSになって座り姿を見せてください!
そしてJob60(70だっけ?)にして
武器を過剰精錬してくだs(ゲホゲホ

この後は相方とペアで狩りへ。相変わらず城2Fです。
このままじゃ城の住人になっちゃうよ><

危険ポイントのひとつ、MAPの左下に向かうと、
ハンターが死んでいました。
もしかして決壊かな?
結構やばいMHかもしれない。

警戒しつつ踏み込むと予想通り。
突撃前は私もアスム状態で、キリエかけ直しの最中に
私が禿に攫われました(><。
うぅ、Dexがもうちょい高ければ間に合ったのになぁ。

レイドと闇ブレスを入れた禿を引き連れながら
急いで相方の元へ戻り、その場の敵を殲滅。
b0022623_1185588.jpg
部屋の入口で決壊している
ハンター・プリ・アサクロ(だったかな?)のPTに
助けを求められたので起こそうと思いましたが、
まだ奥に敵がいました。
b0022623_121329.jpg
とかやってる間に他のPTの人が助けたみたい。
なんか助けを無視しちゃったようなカタチに^^;
すぐ↓には深淵その他もいました。
b0022623_1261637.jpg
んで同部屋の右側には…
b0022623_1291498.jpg
禿*4 レイド*2 レイドアチャ*2
ひぃ、禿*4はかなり怖いよ~(((( ;゚Д゚)))ガクブル

殲滅して同部屋の中央に戻ると、また結構湧いて、
さらになんか変なものが出現したんですよ。
突然の猛攻で、なんぢゃぁあ!と思ったら
b0022623_134035.jpg
よく見ないとわかりませんが、私の隣で消えかけてるグラフィック…
キメラでした。取り巻きガーゴイルの弓+レイドアチャの攻撃で
すごい猛攻に見えました。いや実際猛攻だったんだけどね^^;
ニュマ置けばなんてことはないのですが。

キメラは玉座前固定湧きだと思ってました。
玉座前で湧くのをよく見かけたのは、たまたまか(==;

今日は1時間半やって、エル9、オリ4、エプロン4でした。
キメラからは何もでなかったけど、いい感じ。
そしてなんと、レアもでたんですよ。
城2Fで出すなんて、ある意味すごい確率だと思うのですが、
どうでしょう。
b0022623_1421814.jpg
アリス倒したらキャップが落ちたよ!・゜・(ノД`)・゜・
一瞬靴だと思ったのに(`Д´)
ワイルドローズめorz

ハァ…と思いつつ、剣1本と弓3本を鑑定すると
b0022623_1475635.gif
おわ、アタリきた!(・∀・)
うわぁ~い♪久々に出ましたよs2アバ!
調べてみると相場は2Mくらい。
うっわ…高くなっちゃってるんだなぁ。
よし、3Mで置くか(ぇ
[PR]
by korone_sw | 2006-01-16 23:56 | □支援殴り