人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

ラグい日々

いつものように城2Fへ狩りに行きました。
ラグいのはいつもの事ですが…



今日はやたらと敵のタゲが相方に向かってしまう。
レイドが最初は私をタゲっていても、
障害物(柱など)やラグで一瞬切れたり。

それにいつものようにクリックして進むのですが、
クリックした所から次のクリックポイントまで
進む一瞬で私が止まってしまい、
相方が私にぶつかるといった事も。
(この場合、本が相方に攻撃を始める)

しばらく狩って、相方から「しっくりこない」と言われてしまう。
ラグで(本当に一瞬ですが)止まってるみたいだから
仕方ないやん(><)と言いましたが;
私はいつも通りに進んでいるつもりでした。

でも確かに私もしっくりこなかったので、
スランプなんかなぁ~と思ってしまったり。
いつものようにやってるつもりなのに、
なんだか上手くいかない…。

せっかく城2Fに慣れてきて、これから~って所なのに、
自信がなくなりそうですよ(´・ω・`)

どんどん下手になっていくかもしれないという
不安を抱いていましたが、
狩りの後半は普段通りに行けたので、ひと安心(><;
ラグい日々_b0022623_9543173.jpg
MAP左下の部屋は、すごいMHでした。
殲滅の最中に他PT(LK・ハイプリ・Wiz)がやってきて、
LKはそのまま一直線に↓へ向かって禿にさらわれ、
ハイプリとWizは上の段差の所から右側の通路へ向かい、
大量のレイド、レイドアチャ・禿を殲滅してました。

アスム付きのLKが突撃して行った道を通らない
ハイプリの人はすごいなぁって思いました。
だって拉致られたの見えてなかったと思うし。
進む道の判断はハイプリさんのほうが上手だったのかな~
なんて思った場面でした。
by korone_sw | 2006-01-18 23:52 | □支援殴り