Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

城2Fびっくりアクセ

最近寝るのが遅いので、
平日の狩りは23時半くらいに切り上げ、
残りの時間で清算を済ませて0時には落ちる事にしました。



前回はスランプ(?)になりかけてましたが、
今日はいい感じに狩れました♪

ゼフさんと岸谷さんのペアを見かけたけど
SS撮るの忘れちゃった。

どうも最近SS撮っとけばよかった~と
後悔する事が多いですよ。
今日なんて全然撮ってなかったし。
それでも撮ったのがコレ↓
b0022623_1183143.jpg
突然湧いて即消えるキメラ様。
SGだとパスパスパスッと、凍るまでも無く消滅しちゃうから;

そして今日のレアはなんとっ!
b0022623_11104565.gif
見てください!アクセですよ!
このカタチは、そう…

どう見ても草の葉です。本当にありがとうございましたorz

禿から出た草の葉は、相方にプレゼント!(><b
押し付けとも言う(ぁ
[PR]
by korone_sw | 2006-01-20 23:50 | □支援殴り