Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

人間は庇護るにたるべき存在か

デビルマンの前売りゲットしましたっ(>▽<)
DVDがついてきましたが、まだみてません。
うー、すっごく楽しみです!

最近観た映画はLOVERS。
私が泣いてる時に後輩はケタケタ笑ってたみたい;
(声には出してません)
泣いてるの私だけ!?と思いましたが
周りの女の人は泣いてたから私は普通かな…。
恋愛モノでは泣けない人もいますもんね。
だからといって笑うとこでもないような(^^;

あと気になる映画はヴァン・ヘルシングと
シークレットウインドウ(ジョニー・デップ カコイイ!)。
ちなみにホラーはあんまり好きじゃないです…。
(吸血鬼モノは特別です>< オッサン吸血鬼はNGですがッ)
[PR]
by korone_sw | 2004-10-01 22:12 | □雑記