人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

オウルバロンのLB

今日は相方が仕事なので、昼間にちょこっとソロ狩り。
なんかソロは全然やる気が起きないけど、
城1Fで1時間だけ頑張ってみました。



オウルバロンのLB_b0022623_3354481.gif
Lv89/56現在のステータス。ポイント30振ってません!
左アクセはMB/フェン切り替えです。

武器は年末に行った時と同様、
ボーンド(ジェスタ・額縁)と無形(本対策)持ち替え。
ジェスタには逃げられないよう、できるだけLDかけてます。
効きにくいけど(==;
なんとなくキリエで戦いました。
オウルバロンのLB_b0022623_3381329.jpg
倒した後の石化は悲しいです(´・ω・`)

今日はプティを連れての狩り。
名前は「エメラルドドラゴン」
昔なつかしのゲームタイトルから取ってます。
私の誕生石がエメラルドだからというのも関係しています。
(んなことはどうでもいいって?まぁまぁ…
オウルバロンのLB_b0022623_3502857.jpg
ウィスパ対策に土本を持ってきていたのですが、
途中から持ち替えがめんどくなったので
MBでぶっとばすことにしました(><;
あ〜、昔みたいに連打したいッス…。

テレポで飛んでたらおもしろい広間に着地したのでSSを。
オウルバロンのLB_b0022623_3523360.jpg
こんなとこに剣があるなんて初めて見ましたよ。
見えにくかったので、ちょっと加工してます(*´ω`)

古城1Fには2時間湧きのオウルバロンが3体います。
前回チャレンジしてめっちゃ時間かかったので、
もう相手にするのはいいや〜と思っていたのですが、
2時間湧きなんだし、やっぱ倒しとこうという事で…。

私のステータスでオウルバロンのLBが、
どんくらい痛いのかをみてみました。
デュークのLBはLv3ですが、バロンのLBはLv5です。
今回は風鎧を持ってきました!

【アスムあり・風鎧ありのダメージ】20〜30前後*5Hit
オウルバロンのLB_b0022623_401939.jpg
痛くもかゆくもなく、楽勝です。

【アスムあり・風鎧なしのダメージ】70〜130前後*5Hit
オウルバロンのLB_b0022623_42160.jpg
まぁこれくらいなら平気かな。

【アスムなし・風鎧なしのダメージ】160〜250前後*5Hit
オウルバロンのLB_b0022623_422849.jpg
いててて!ちょっとこれはかなり痛いですな。
フェンがあるので常時マグニをかけることができますが、
マグニが切れっぱなしだとSPヤバイかも。

アスムなし風鎧ありを試すの忘れてた(==;
アスムあり風鎧ありダメージの2倍くらいってことで^^;
属性鎧の力は偉大だなぁ。
オウルバロンのLB_b0022623_4103847.jpg
前回は倒すのに約7分だったのが、
今回は約15分もかかりました(><。
前回は手負いだったのかも…。

こんなことやってたので、全然稼げてませんよ(ノ∇`)アハハハ
速度POT2個目の効果が切れたと同時に帰還。

音反応するかもチャット出しながらSSの整理をしていると、
プティの名前に惹かれたケイさんがやってきました。
オウルバロンのLB_b0022623_4154383.jpg
狩り約束の話をしました。
予定は明日、日曜のGv時間帯。

この後、ご飯とお風呂落ちしましたが、
1時間ほどケーブルテレビとネットがダウンするという
トラブルが発生しました。明日じゃなくて本当によかった。
というか、復帰してよかったよぅ;

SSまみれになるので、夜の日記は分けて書きます。
by korone_sw | 2006-01-28 20:00 | □殴り