Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

殴りで城2 MEで監獄1

今日の日記も昼間と夜、2回に分けて書きます。



b0022623_1103221.jpg
このダメージはSG10の6Hitで凍る直前にLA成功確認後、
Int126のAMP10ありJT10をうちこんだものです。

maxDMG:17976 aveDMG:13902 minDMG:9828
2回とも成功して最大ダメージが出れば、
2セットで落とせるんでしょうけど…難しい><。
深淵のHPって36140もあるんだなぁ。

今回は2時間狩りまして…レアがザクザクでした。
b0022623_1271242.jpg
アクセとか
b0022623_1273825.jpg
アクセとか
b0022623_129419.gif
……。
いやぁ、またまたs2HSがでましたよ。嬉しいなぁ(あははは

ヽ(`Д´)ノ<草の葉は間に合ってる!

休憩後、気分転換に別キャラしよ~という話になり、
私はMEのJobを49から50にしたかったので、
相方がハンタ、私はMEプリを選択。

プリ系じゃ気分転換にならないのではと
思うかもしれませんが、全然ちゃいますよ~。
なんといってもMEプリは 避 け ま せ ん か ら!
これだけで全然変わる。普通の支援プリも同様ですが。
殴りの時と同じ動きしてたらダメです(==;

準備をしているとザザさんが…
b0022623_1385416.jpg
死んだんじゃないよ!
転んで寝てたんだよ!!!1
…見なかった事にしてください(つдT)えぐえぐ

この後、1時間ほど監獄1で狩りました。
MEプリだけどMEうつ機会はなく。
別にMEうちたがりっ子ではありませんので^^;
リビオ3体くらいきたら使おうとは思ってましたが、2体止まりでした。

相方の後ろを付いていき、キリエをかけては
共闘をちまちま取ってました。

ゾンプリにはヒール砲1発。
(相方が1発1kくらい当てるので初撃DSとかされるとこれが限界)
変態にはHLをしますが、間に合わない事が多かったな~。
赤蝿はLA入れるので共闘は諦め。
リビオは闇ブレス後HL→グロ。たまにLAも投げてみる。

殴りハイプリのマグニはLv5ですが、支援MEプリはLv3。
なので支援のかけ直しタイミングがいつもと違って戸惑いました。
Lv3はすぐ切れるぅぅ;
転生前はLv3でしたが、かけ直しが頻繁だったなぁ。
Lv5にしてよかったと思ってます。

IMは歩きながらとか、ヒマをみつけてかけます。

ベースが81にアップしましたが、Jobは無理でした~。
もっかいどこかで狩りしたら上がりそう。
Jobカンストしたら相方と一緒にアユタヤへ行ってみます。
2人ともクエストだけは終わらせてますよ!

今夜は稀唯さんと狩り約束をしているので、
早めに落ちてご飯とお風呂を済ませる事にしました。
時間帯がGv時間なのですが、城2Fで狩ってる時に
Gv中止のアナウンスが流れたので、混みそうな予感。

後半へ続く。
[PR]
by korone_sw | 2006-01-29 17:30 | □支援殴り