人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

ペノ池武器

すっかりお魚装備にも慣れた(っぽい)相方。
ペノ池武器_b0022623_12275656.jpg
私が狼耳装備だったら今にも食いつきそうだなぁヾ('ω'*)ノ<ガオー



ペノ池武器_b0022623_12293626.jpg
相方は現在、支援補正込みStr50で+5TEvグラ・青い魚を装備。
できるだけ常時IM3+グロを入れてます。
三段掌をクローンしているので殲滅が早い!
ペノ池武器_b0022623_1234750.jpg
クランプにも1k↑のダメージを与えるので
HLを入れるのが遅れると倒されてしまいます。
共闘がぁ~^^;
赤蝙蝠の共闘は諦めです。
ペノ池武器_b0022623_12362370.jpg
999…なんとなくゾロ目が出ると撮ってしまいます。
777は運が上がりそうだけど999は…なんか苦しそう;

今日も1時間の狩りでした。
支援MEとローグのペアでペノ池に行き始めて
今回で5回目ですが、それまでに獲得したサンゴはというと
ペノ池武器_b0022623_12385061.gif
サインクエスト2人分に必要な750個を突破しておりました!
(30個ちょいは以前ハイプリが30分のソロで集めた分です)

サインクエスト…3度とやらん!とか思ってたけど、
もしかしたらやるかもしれない^^;
サインは露店にも置けなくなったようだし、
1アカで2個装備するには最低2回やる必要がありますね。
現在所持しているサインの数は
女アカ1、男アカ1ですから、3回目やるとしたら男アカ。
といっても、剣士が騎士になるのは、まだまだ先の話ですが。
by korone_sw | 2006-03-06 23:59 | □ME