Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

リヒタルゼンが実装されて…

当日は遊ぶ時間はとれなかったけど、
アイテムのイラストが結構変わったんだなぁと
自分の持っているクリップの色が朱色(?)から紫色に
なっているのとかを確認した程度でした。

というわけで今日は新頭装備作成ついでに
リヒタルゼン観光をしてきました(><



頭装備の材料が揃っているものから交換していきました。
まずはリヒタルゼンに行くためジュノーへ。
ここでこんがりトーストを作成。
テレポもポタメモもできなくなって、かなり不便;
たぶん空港ができたからなんだろうけど…。
テレポして金払わず空港内部に入っちゃったらマズイもんねぇ。

というわけでリヒタルゼンもテレポ・ポタメモ不可。
でもカプラでセーブすればOKなのと、不可なのは街の中だけで、
ジュノー・リヒタルゼンの街MAP周りのフィールドならポタメモ可能!
火山前ポタも今まで通り取れる…と。もう消しましたが。

リヒタルゼンに着くと、チンピラがたくさんうろついてました。
治安悪いんか!Σ( ̄□ ̄;)
でもオットー海岸にいるチンピラではなく、
ノンアクティブで、落とすアイテムも石・お米のお菓子とか。
う~ん、しょぼしょぼです。

観光もそこそこに、目的のNPC探し。
ふたつめの頭装備は赤いボンネット
b0022623_1042139.jpg
この後、おしゃぶりを作ったのですが、
装備しても見た目がよくわかりませんでした。
ボンネット+おしゃぶり=赤ちゃん?

突然チンピラに絡まれる。
どんっ
b0022623_10532846.jpg
チンピラ「オラオラ、ねーちゃん金出せや!」
聖職者「…なんやと?」
b0022623_10542241.jpg
聖職者?「どこに目ぇつけとんじゃコラァ!」

身ぐるみはがされたのはチンピラのほうでした。
人を見た目で判断してはいけないという例ですね。

あんまり時間がないので、隅々まで見ることはできませんでしたが、
カッコイイ建物発見!
b0022623_113270.jpg
クリスタルがFFを思い出させます(*´∇`)
GBAのFF2が佳境に入ってきているのでo(≧∇≦)o
この建物は宝石店で、ここにミスティックローズ交換NPCがいます。
b0022623_117285.jpg
ゲットしたので早速装備!
…予想通りといいますか
b0022623_1182987.jpg
銀髪には似合わないじゃないの!ヽ(`Д´)ノ
というわけで、ミスティックローズは茶髪ロングのハンタ行き。

明日はクエストを少しずつ進めながら
ホムンクルスに手を出してみたいところです。
[PR]
by korone_sw | 2006-03-15 23:59 | ■RO日記