Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

終わりと始まり

今日は長い間お世話になった人たちとお別れをした日。
もう二度と会えないというわけじゃないんだけど、
やっぱり涙がでちゃいました。
ちょっとした気持ちが、すごくすごく嬉しかった。

当たり前だった日常が、そうでなくなった時。
いつもの道を歩くだけなのに、いつもと違う。
ふと、そう考えるだけで泣きそうになります。
相変わらず涙腺が弱い。。。
自分で選んだ事なのですけどね。

お世話になった人たちには、これまで
いろんな悩みや相談にのってもらい、
その度にいろいろとアドバイスをしてくれました。
まるで家族のように感じていました。

今まで本当にありがとうございました!
新しい生活に向かって頑張ります。
またどこかでご一緒する時には、
おもしろおかしく、楽しく過ごしましょう♪
[PR]
by korone_sw | 2006-03-23 23:55 | □雑記